PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪にはアイスに限る

食べ物

風邪ひいたから
ハーゲンダッツを買ってみた わぁい♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノわぁい♪


こないだまで風邪引いてないって強情に言ってたのにね。
もう気を取り直して「風邪をひいたから」と甘えまくる私ですよ。

なんていうか・・・たくましいでしょ?いろんな意味で。



アメリカのアイス、大好きです♪
抹茶味がほとんどないのが残念です。。。
ハーゲンダッツも日本に比べれば安いのに、ほかのアイスに比べれば高い・・・
ついつい他のにいっちゃうんだよなぁOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

でも久しぶりに買ってみた☆
結局、風邪ひいて食べたのは買い置きしてあったバケツピーチアイスだけど
(だってハーゲンダッツ食べたら安いのおいしくおもわなくなっちゃいそうでw)
早くこれを食べたいなぁ♪

しかもしかも、彼氏の大好きなピーカンと洋ナシの組み合わせ。
これを選ぶあたり、私ってなんてやさしいんだろう。
しかもしかもしかも、一緒に食べれるときまで先に食べずに待っててあげるなんて
なんてなんてやさしいんだろう。

| Diary*2008 | 02:16 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか、めちゃめちゃ強調してあるのはきっと私が遠視で
見間違っているからだわ。そうなんだわ。

私はいかにも彼氏にやさしいのよ、 By Misa

的なところ。見間違いよね。


ハーゲンダッツ、やっぱりちょっと高いよね^^;
私もいつもヨダレをたらしながら我慢をしてるよ~!
最近は特に、スタバのアイスが食べたくて食べたくてたまらなくって!
ウォールマートのアイスコーナーには、最初から近寄らないようにしてるよ(笑

風邪引いたときや、何かちょっとがんばったとき、
自分に甘くなっちゃうんだよ~!

| Eva | 2008/02/10 07:31 | URL |

優しい彼氏で羨ましいなぁv-11v-11
みぃ子だってそのうちきっと!!!(笑)

みぃ子もアイス王国v-353 を建国するぐらいアイス大好きですが、
(↑ただ単に、冷凍庫をアイスで埋め尽くすだけ・笑)
入国が許可されるのはハーゲンダッツのみです。
やはりハーゲンダッツを食べてしまうと、
他のがイマイチに感じてしまいますね!、特にバニラv-367

でもホントに抹茶味が無いのが残念・・・、
日本の抹茶味のハーゲンダッツ、味はもちろんだけど、
色がとってもキレイですよね===v-353

| みぃ子 | 2008/02/10 11:50 | URL |

Evaちゃんへ♪

うふふっ(*゚v゚*)

うん、ちょっと高いよね、ほかのに比べるとね。
日本だと一緒くらいかもしれないけど・・・ね?学生やん?w
私も通りかかるとだめ、ついつい手が出ちゃう。。。
あそこは魔の通りだわ。

そうそう、女の子って「自分へのご褒美」好きじゃない?w
私は高級なバックもアクセサリーもいらないけど、食べ物の値段くらい気にせずにお買い物できるセレブになりたいです!!




みぃ子さんへ♪

いやいや、やさしいのは私の方です!!って・・・え?w

そうですよねぇ~!他の味が安っぽく思えて・・・
まぁ・・・実際その安っぽい味も好きなのですがw

抹茶味ほしいですよね!!
こっちの抹茶味って・・・ちょっと・・・メロンの味がする。
日本で食べたハーゲンダッツのモンブランも、ブリュレも
めっちゃおいしかったです☆

そしてこれも。味が濃い!!ためしてみてください☆

| misa | 2008/02/10 12:59 | URL |

ハーゲンダッツに抹茶味が出たらしいよ!!!
めっちゃ探してんねんけど、まだ、めぐり合っておりません。

風邪引きののどに冷たいアイスがすーっと通ると
めっちゃ気持ちいいよなぁ☆

| こじぃ | 2008/02/10 23:03 | URL |

こじぃへ♪

まぁじで!!!
それは早く巡り合いたい(*´ェ`*)ポッ

うんうん、気持いい♪
おいしいし、冷たいし、ちょっと幸せvv

| misa | 2008/02/10 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/80-422753ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

