PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい家族*ベタ

betta

ずっと飼いたかったベタ(*´ェ`*)
ペットの飼えないアパート暮らしですが、これくらいなら大丈夫でしょ♪

やっと買ってきました☆

ベタのスパゲティーですヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪



ネーミングセンスいまいちかな?w

本当はカーチスにしたかった・・・
写真ではうまく色出せてないけど、一応この子青いんですよ。
紅かったら絶対ポルコかマルコ。
でも青いからイカレたアメリカ野郎のカーチス。
(ジブリ好きならわかるはず!!)


でも、スパゲティーの方がなんかこの子よく反応するもんで・・・(・・;)
ポルコが食べてるスパゲティー。私はこの子を食べないけどね。

新しい家族です、どうぞよろしく♪




今日も、マドレーヌ焼きました。
彼氏がいつ焼くの?ってしつこいからね、きっと食べたいんだろうと思って。
で、12個作ったのね?二つくらい一緒に食べて私寝ちゃったんですよ。
そして起きたら全部なくなってる!!!!

どこだぁーーーわたしのまどれぇぬぅううぅーーー!!



時すでにおそし、彼氏の胃袋で消化吸収が始まっているころでしょう。

寒さに弱いベタ。ご飯食べなくて心配してたんだけど、やっと今日食べるように
なって安心しましたvv
長生きしてくれよん☆⌒ヽ(´ε` )チュッ( ´з`)ノ⌒☆

| Diary*2008 | 14:50 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のペットは 表に置いてある 睡蓮鉢の中の
金魚・・ごはんも
「おいでーごはんやでー」と声をかけると 寄って来てた
ところが狭いから すぐ大きくなって 赤いから目立つのか
どうか?? 
何者かに 食べらるようで いつの間にか
いないくなって(泣) 毎年 金魚が欲しいx2と うなってます
まあー今は 食べごろでは ないのか 防御がいいのか
いまんとこ 無事ですv(^^)v
なので misaちゃんも 何者かの侵入には 気をつけるべし

マドレーヌ・・・いいなあー 
芋がなくなったから 今度は それ 作ろかしらん??
彼氏はきっと おいしかったから 全部 入ったのねー!ww

| needlekei | 2008/02/11 03:17 | URL |

needlekeiさんへ♪

実家では金魚飼って?!ます!!
防火水槽の中でw
都会ではもうみかけないですよね?w
丸々と太り、かれこれ15年以上生きてます。
針金のカバーしてあるので敵からも逃れていますが、餌をあげたことは一度もありません。
これは・・・飼ってると言えませんね。

おぉ!!そんな考え方が!!
いやー、芋、めっちゃ食べたいです、はいw
芋がなくなるまでにはレシピっぽいものをちゃんとUpしますw
先日の夕飯は鶏肉の甘酢かけ、キャベツいっぱい食べれました♪

| misa | 2008/02/11 05:18 | URL |

私もベタ飼ってるでー!!
なんとも手のかからないヤツで楽させてもらってます☆
でも未だに名前が「サカナ」。笑

| なっちゃん | 2008/02/11 06:56 | URL |

私もアパート暮らしでペットダメなので気持ちよく分かる。
とってもかわいいですねー。私も鳥くらいほしいなー。
話は変わりますがMISAさんの写真って
とってもステキですねー。

| もも | 2008/02/11 20:18 | URL |

ス、スパゲチーって・・・。
いやいかんいかん、これは若いコの発想なんだな、きっと。
笑ったら、「オバチャン扱い」されちゃうんだな、きっと。

い、いい名前だね、スパゲチー。
人以外の生き物がそばにいるっていうのは、いいもんです。
優しくなれます。
言葉が通じないので、いろんなことを考えてあげたりして、
思いやりの特訓になると思います。

スパゲチー、幸せにしてあげてね。

| やんぴぃ | 2008/02/11 23:22 | URL |

名前にうけた(笑 友達の犬でバナナとりんごっているんだけど、料理名は初めて。 マドレーヌいいなぁ。食べたいなぁ・・・

私も旅行行きたいよ~!!でもいっつもビーチに行っちゃうんだなぁ。まぁ安上がりなんだけどね♪ アルバムめっちゃかわいいじゃん!!!自分で作ったの??こうゆう才能ある人あこがれるよー★☆

| ゆきねぇ | 2008/02/11 23:53 | URL |

なっちゃんへ♪

そうやったんかぁ!!
でも名前www「サカナ」ってw
手がかからなくて学生にはぴったりやなぁ♪w



ももさんへ♪

アパートはペットというペットは飼えませんよね。
鳥とかいいですねぇ♪
日本帰国中にインコの世話をちょっとやってまして、めっちゃかわいかったんです☆
人に慣れるように、とか言葉覚えさせて・・・とかいろいろ大変なんでしょうけど。。。
ペットショップにいるフェレット、めっちゃかわいいですよvv

写真、褒めていただけてうれしいです♪
慣れないカメラにいまだに悪戦苦闘しながら楽しんでます☆

| misa | 2008/02/12 18:34 | URL |

やんぴぃさんへ♪

適当につけたようで、実は結構真剣に考えたんですよ!!これでも。
スパゲティーのように誰からも愛されて、長ーくまっすぐに生きてほしいなと(こじつけ)
でも、愛情はいっぱいつめた名前ですw
(あぁー信じてもらえそうにないなぁー、スパゲティーだしなぁー笑)

気に掛ける、世話をするって優しい気持になれますよねぇ♪
ベタをつれて散歩には行けないけど、いつかクウスケくんみたいな家族がほしいです♪



ゆきねぇへ♪

・・・確かに。料理名の名前初めてです笑
アルバムは実家にいたころ暇でやり始めたんですけど、センスもへったくれもありませんよ!!!写真貼って文字書いて、終了。みたいな汗。
ビーチ!いきたぁい!!
ここからは海は遠すぎます・・・でも今年の夏は湖くらいいきたいなぁ♪

| misa | 2008/02/12 18:40 | URL |

いいないいな。やっぱペットがおると気持ちが潤うやんな☆
末永く生きてくれるといいなぁ♪

| こじぃ | 2008/02/12 21:18 | URL |

こじぃへ♪

うん、だからこじぃが猫とすんどって?!うらやましかったよ☆
長生きしてほしいなぁ~♪

| misa | 2008/02/15 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/83-bb5f63cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

