PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪の夜に

Betta

今日、ジャンルを恋愛にしてみたら、SMだって愛のかたち・・・とかっていう
テーマがあって純粋なみぃこちゃんはびっくりしちゃったよー・・・。
(え???w)


で、バレンタイン前日。日本ではもうバレンタインも佳境に入ってころにw
私は雪がちらつく中買い物に出かけましたよ。
まずはスウェットを探しに。もうぼろぼろのはいてるからね。。。
安いしね。

・・・が、サイズがXXLしかなくてρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ
仕方がないから肌触りがめちゃくちゃいいあったかそうなズボンをえらんだら
スウェットの値段の倍・・・やめてくれぇ~。。。思わぬ出費。
ってほど高いものではないんだけどねw
スウェットがあんまりも安かったものだからwww

めちゃ安かったリブを購入。この前肋骨食べたいって言ってたし、
食べてもらいましょう!
ついでに今晩は水炊きだから鮭の安売りも購入。
生クリームに、BBQソース、水炊きには豆腐もなくちゃねぇ~・・・
と買い物すませて。



お菓子の準備を開始。
あ~・・・明日テストなのになぁ~と思いつつw
人間1週間くらい睡眠時間3時間でも生きていけるものでしょう♪

さて、明日の準備も整ったところで、テスト勉強でもするかなぁ☆

| Diary*2008 | 05:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんてコンビネイションなんでしょう。
あたしも、ティラミスに使った生クリーム処理せな!!

| こじぃ | 2008/02/20 00:03 | URL |

こじぃへ♪

ほんまやなぁ☆
うちは余った生クリームはレアチーズケーキに変わったで♪

| misa | 2008/02/20 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/87-93548b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

