PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ENKA☆



いやー・・・私、実は演歌スキなんです(・・。)ゞ テヘ

好きなもの:麻雀、2時間サスペンス、演歌



ってどんだけおやじゃねん。





でー、彼の歌声が気に入っちゃて(*´ェ`*)ポッ

日本ではデビュー前でもう有名らしいですね!!




今日は朝からバイトをして、図書館で友達とペーパーをし、添削もしてもらい
今から夜の麻雀&バレンタインパーティーに向けて準備します☆
別にいつものメンバーと変わらないんですけどねw
バレンタインパフェを作ります!!

成功しますように♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

| *すきなこと* | 07:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この人・・・めざましTVで 出てたわ
みんなで ギャップに大笑い!
でも 歌は上手い・・!

バレンタインパフェってどんなん??
簡単じゃ なかったら あかんしー!!ww

| needlekei | 2008/02/15 17:18 | URL |

needlekeiさんへ♪

めっちゃ歌うまいですよね!!
最初はギャップに興味持っただけだったんですけど、
歌もいいし、声もいい♪
頭の中でずっと「出雲崎~!」ってまわってますwww

チーズケーキをコップに作ってアイスのせて、チョコかけて
ポッキーさす予定です!めっちゃ手こんでる~!!wwww

| misa | 2008/02/15 17:28 | URL |

一週間お疲れ様ー!!
みさえも色々と大変だったろうに!!
mixiに詳しく今週の出来事とか載せてるからよかったらのぞいてねー!!
バレンタインおつかれしょん♪
マージャン楽しんで☆あたしは送った荷物記念日に届いたよ!
バレンタインの前日さ☆

| Ayu | 2008/02/15 21:15 | URL |

あーー!!この人テレビで見たことあんだけど!!!笑 ヒップホップな演歌だねぇ。なんか新しいジャンルの歌みたいだわ。アメリカでも話題にならないかなぁ。。ってかどこの人???

| ゆきねぇ | 2008/02/16 22:16 | URL |

テレビで観たよ、この人。
アカペラで美空ひばりとか歌ってた。
すっごい上手かったよ。
おばあちゃんが日本人なんだってね。
で、おばあちゃんのために「紅白出場」を目指すとか。
応援しよーっと。

それにしても「麻雀」「二時間サスペンス」「演歌」が好きって・・・。
うちのだんな(おっさん)と変わりません。
よかったら友達になってあげてください。

| やんぴぃ | 2008/02/16 22:39 | URL |

なぜ!?Firefoxで開こうと思ったら、画像が見えない…。
え?美少年ですか?
うまいのですか?

あたしはいまだに、津軽海峡冬景色を歌ったりしてます。笑

| こじぃ | 2008/02/19 23:57 | URL |

Ayuへ♪

お互い激しい1週間だったね!!
1週間終わるとほっとする。。。
荷物無事に届いてよかったね!うちが家族に送ったやつも週明けには届いたみたい★
もうちょっとで一年やね!!



ゆきねぇさんへ♪

ペンシルヴェニアらしいです☆
しかも、ピッツバーグ大学卒のコンピューターエンジニア!!バイリンガル!!
なんて素敵な方でしょうwww



やんぴぃさんへ♪

是非お友達になりたいくらいですw
でもおやじなんて言ってしまってスイマセン↓
私も今度日本帰った時は冬だろうから紅白で歌が聞けたら嬉しいなぁ♪
美空ひばりとか聞きたかったなぁ!!
日本にいないのが悔やまれますw



こじぃへ♪

彼、新宮で開かれたNHKのど自慢で合格したことあるらしいよ!!
そして津軽海峡冬景色も歌ってるでw
http://jp.youtube.com/watch?v=PJY0gER67p0&feature=related
かわいい黒人さん♪
かなり上手いよ♪

| misa | 2008/02/22 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/89-730bb111

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

