PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベラージオの魅力

火曜日、この日はペーパーのDue
シングルスペース8枚10ポイントって・・・
初めてこんなに書きました。
人間未知の世界にも飛び込んでみたらなんとか何でもできるもんです。
こうして私はたくましくなります。
ただでは起き上がりません。もったいない。

ベガスで私が一番好きなホテルは…やっぱりベラージオかな?
噴水ショーだけじゃない魅力が満載です★
このスペースは行くたびにディスプレイが変わってて素敵(゚▽゚*)ニパッ♪
どれくらいの周期で変わってるんだろう?
知ってる方いたら教えてください。
ベガス

旧暦の新年を迎えたから?
なぜか今回のテーマは中国!!
鯉が泳いでいたり、中国式???日本庭園のようなものがあったり、
なかなか楽しかったです♪
ベガス

水墨画に出てきそうな岩山をイメージ?
ベガス

今年はねずみ年っていう説明があったよ★
ベガス

鯉が泳ぐ池も造られていました。
噴水や池なんかに硬貨を投げ入れるのは世界共通なんでしょうか???

| Travel | 04:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私がベラッジオに行ったときは、いろーんなお花がいっぱいで、気球がおいてありました。
何がテーマだったんだろう?
でも、とってもきれいでしたよ。
さすがベラッジオ、やること派手ですよね!!

| もも | 2008/02/22 14:23 | URL |

もう 遊びまくり 食べまくり・・・・・・・・・
うらやましすぎだわー
ほんま ベガスを最大にCMしてるよねー!
これは 絶対 1回はいっとかんと!!
夢はもっとかないと???
いつか きっと ぜったい かならず・・・
・・・・・・・・・・・いくぞー!

| needlekei | 2008/02/22 17:59 | URL |

ベガスはやっぱり私には「オーシャンズシリーズ」の世界だなぁ…
べラージオもそれで出てきて、知ってるくらい^^

アメリカのモールにある噴水の中にも、
やっぱりペニーがたくさん投げ入れられてるよ~。
アメリカ人にどういう意味があるのか聞いてみればよかったぁ!

| Eva | 2008/02/23 03:38 | URL |

ももさんへ♪

私もその時行きました☆大きな風車?みたいなのとか・・・
本当に惜しみなくやってくれますよね!
鯉とか・・・終わったらどうするんだろう。
レンタル?



needlekeiさんへ♪

ほんまですねw
観光大使とかなれんかなー(無理無理無理)
この時期のラスベガスはいいですよぉ♪
ホテルも飛行機代も安いし、気候もちょうどいい!もうすぐするとラスベガスに卒業旅行でくる若い日本人観光客があふれ出しますw



Evaちゃんへ♪

だよねー!!ラスベガスにもホームレスのひとたちいるのにあのお金には手をつけないのかしら・・・日本でもたまに見るけど謎な風習だわw
私もベラージオでジュリアロバーツに会えないかなーと期待するけど、もちろん会ったことないよw

| misa | 2008/02/23 09:31 | URL |

あぁ・・・いいなぁ~・・・ラスベガスv-9v-9
みぃ子も行きたい~~~~!!!!
年に3回は行きたい街ですが、
みぃ子はやはりベラージオの噴水が言葉を失うぐらい好きで、
何度見ても何度見ても涙が出てきます。
あの中のどの曲だったから忘れましたが、
日本人がデザインしたショー(動き)もあるらしいですね。

Wynnは行きました??
ベラージオもフロントとかキレイだけど、Wynnも素敵v-353
なかなか泊まる機会はないですが(笑)、
訪れるだけでもハッピーv-343 な気持ちになれます。

| みぃ子 | 2008/02/23 11:46 | URL |

金かかってんね☆

ってか、ご苦労さん。
シングルスペースのペーパーなんて初めて聞いたわ。笑
実質、16枚。。。
ファイナル並みですなぁ。

| こじぃ | 2008/02/23 19:34 | URL |

みぃ子さんへ♪

そうなんですか?!
日本人の・・・それはどれだろう?
私も好きで平気で1時間とかいますwお勧めは12時、ラストのアメリカ国歌♪
それと雨に歌えば、のやつです☆

Wynnは軽く歩いただけなんですが、今度ゆっくり行きたいです♪もちろん泊まれませんがw



こじぃへ♪

ほんまに金かかってるで。
泊まらない私らも楽しませてくれるのは嬉しい☆

私も始めてやった。
またファイナルに同じようなのせなあかんのよ・・・。思いやられる↓↓

| misa | 2008/02/24 17:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/93-33d3c001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

