PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

乗り切った☆

リング

やっとペーパーと宿題から解放されました ヨシヨシ(;゚ー゚)ノ(T-T)ウルウル
気づけば翌朝、バイトへ行く直前まで眠ってしまいました
オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
おかげで翌朝は絶好調☆
6(o ̄O ̄o)∂オッ!\(o ̄∇ ̄o)/ ハッーーー♪

しかし、最近うちで不思議なことがよく起こるのです…。
この時もそう、毎日4時半くらいに起きるのですが、目覚ましが鳴る直前にツンツン
と肩を叩かれた気がしたのです!目を開けて確認したけど誰もいないしね?
気のせいだろうと思って、「あと5分~・・・」とか思ってたら、今度は枕を揺すられて!


飛び起きましたΣ(|||▽||| )



それにうちのレンシレンジ。勝手に動きだしたり、勝手にボタンが押されたり・・・
レンシレンジって中になにも入れてない状態で回ったら危険なのかな?
誰か教えて・・・。一応今はコンセントから抜いていますが。。。
一日に数回なることもあるんですよ(_□_;)!!壊れたのかな?



それにそれに!!私が行く教室の時計がめちゃくちゃ早く回りだしたり・・・
これはたぶん時計が壊れているんだと思うんだけど。



ちょっと不思議現象が多発しております。
でもまぁ他に変わったこともないし、心配はしていないんですけどね♪

| Diary*2008 | 02:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

怖いんですけどっっ!!!でも起こしてくれるのはありがたいかもね・・・・笑 遅刻しないじゃん。
でも電子レンジ勝手に動いたら焦るよね。中に何もない状態で動いても何の問題もないと思うけど。勝手に動くと危ないのもあるから気をつけてね!!!

・・・・・まさかMisaちゃんが超能力者????って可能性も・・・・・

| ゆきねぇ | 2008/02/24 16:45 | URL |

ゆきねぇさんへ♪

めっちゃいいやつかもしれません笑

気をつけます!!とにかく空でも回るとお金かかるので、節電のためにもコンセントは抜くことにしました。面倒だけど・・・

私が超能力?!スプーンは力ずくじゃないと曲がりませんでしたw

| misa | 2008/02/24 17:40 | URL |

んー。ミサちゃんが信じない派ならスルーしてね。

でも壊れたとか言う以外でなら、
電化製品に支障が出るのは、周りにいるっていう証拠ってよく言うよね。
何か気づいてほしいことがあるんじゃない?
それか一所懸命、ミサちゃんに見えるようなサインを送ってるとか。

私も、実家に時々何かいるときに、
遊ばれたり乗ってこられたりしたよ。

| Eva | 2008/02/24 18:20 | URL |

Evaちゃんへ♪

私もそれ思ったー!悪意とかは全然感じないから安心してるんだけど。。。
一応そのあとすぐに親にメール送ったけど、何もかわりないって聞いて安心したぁ。
なんかあるのかなぁ?
いいことだといいなぁ~・・・

| misa | 2008/02/24 18:24 | URL |

ってか、幽霊住んでるんちゃう?
それは、ちょっとびっくりですわぁ。

| こじぃ | 2008/03/06 01:11 | URL |

こじぃへ♪

私らの中では妖精さんなんやけどなw

| misa | 2008/03/09 09:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/95-a53dd5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

