PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本人はお茶

おやつ

色々疲れがたまっていたようです。。。

そんな時は、いつも以上にだらだらする時間を自分に与えてあげます。
好きなもの食べて、好きな音楽聴いて、好きな体制で、好きなだけ時間をかけて。
そうしていやなことは考えずに、何も考えない時間を与えてあげると、大抵体は
元気を取り戻してくれるのです♪私が単純だからか?!w

今日はベガスで手に入れたどら焼き♪
関西ではみかさっても言うよね?バイトしてた和菓子屋さんでは「みかさ」いう
名前で売ってたわ。どら焼きとなんか違うんやろか?
そして家から持ってきた緑茶♪,,,,,((((*゚▽゚)o旦~~ オチャオマタセー♪
やっぱり日本からのはええかおり~~~旦_(。-_-。)
こういう時間ってたかが10分かそこらやけど、やっぱり貴重やわぁ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



今日は疲れたので毎週恒例の麻雀は一休み。
明日に持ち越して、のんびりすごすかなぁ♪

| Diary*2008 | 03:11 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様っ♪
ミサちゃん、働きすぎやでっ!
ドラえもんになって、ゆっくりしぃーやぁー♪

和の雰囲気、落ち着くよね^^

| Eva | 2008/02/24 18:22 | URL |

Evaちゃんへ♪

今セメはそんなにバイトもしてないし、楽な方なんだよぉ♪
バイトばかりではもったいないので、いろんなことに手を出してますw
学生だから遊ばないとね!!www
和の雰囲気はおちつく。
たたみで寝たいw

| misa | 2008/02/24 18:55 | URL |

外に出るとよけいに
「ニッポンさいこー」
って、思えるようになるのかもしれないね。

『みかさ』と『ドラ焼き』の違いはよくわかんないけど、
『みかさ』は奈良の『三笠山』から来てる名前らしいから、
やっぱ関西では『みかさ』がメジャーなのかもね。
でも、ドラ焼きって呼ぶほうが、美味しそうだけど・・・。

| やんぴぃ | 2008/02/24 20:09 | URL |

まま あんこでも 食べて ほっこりして くつろいで 体も心もリラックス!!
人生そんなに 急がんでもええよ~~~!

| needlekei | 2008/02/24 22:05 | URL |

やんぴぃさんへ♪

ほんまにそうですねぇ~。
田舎におって、外へ出たら、やっぱり田舎最高☆って思いましたしw

三笠山からだったんですね!!
確かにどら焼きの方がおいしそう!!
でも三笠はなんとなくどら焼きよりも高級そう?w



needlekeiさんへ♪

もうかなりゆっくりしましたぁ☆
ほんまに、せっせかせっせかする性格だったんですけど、最近はだらけてうまく休憩とれるようになりました♪
余裕がある生活って贅沢ですねw

| misa | 2008/02/25 13:48 | URL |

え?むしろあたしは、みかさがなんなんかわからんよ。笑

| こじぃ | 2008/03/06 01:10 | URL |

こじぃへ♪

まっじっで!!
まぁ若い子はどらえもんのせいでどら焼き言うしなw

| misa | 2008/03/09 09:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/96-bf82d028

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

