PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレグナント

妊娠しました!!














ヘザーという一緒に働いている子が!!





もちろん、私じゃないよ?

おめでたいなぁ♪
で、私が彼女のポジションを譲り受けました。
今までトイレ掃除をしていてくれたのですが、妊婦さんにはちょっときつすぎるケミカルを
使うので、教室の掃除の方に回ってもらいました。
また覚えることいっぱいになってしまったけど、
彼女のためならファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! 頑張ります☆


っていうか・・・結婚してたのか・・・。
彼氏とは遠距離じゃなかったのか・・・。
あのおかなは妊娠していたからなのか・・・。
などと今度いっぱい聞いて来よう☆


5月で大学卒業。そして出産。
卒業・結婚・出産ごちゃまぜお祝い何かあげたいなぁ☆
なんせ、私と彼女がバイト先で一番の古株ですからね!!

料理

写真は私の大好きな白菜とベーコンをコンソメで味付けした煮物?スープ?微妙なところ。
白菜、この時期は必ずストックしてあり、水炊きにしたり、炒めたり、トマトと煮たり、
コンソメで煮たり、色々あったまる料理に使ってます。
今度、クリーム煮もしてみたい☆

ベーコンって結構高いよね??私はどでかい塊で買っています。
めっちゃ安いし、冷凍して薄く切るとちょうど使い勝手のいいように切れますw
塊もありですよ☆

| Diary*2008 | 20:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そっかぁ!ミサちゃんもとうとうママになるのね!
おめでとうっ!

って違うんかいっ!

私の周りでは、すごく出来ちゃった結婚がおおいよー。
私は「勢いっちゃった結婚」だけどさー笑

確かに、妊娠でのお腹なのかただ単にデブなのか
分からないよね^^;

| Eva | 2008/02/27 06:42 | URL |

Evaちゃんへ♪

えへ♪ちょっとやってみたかったのw
こっちはできちゃった婚じゃないけど、結婚すると速攻で妊娠するよ!!って言い方悪いね・・・。
学生結婚も本当に多くて、Evaちゃんよりも「勢いでいっちゃった婚」ばかりだよ。3回目のデートで結婚の約束したり・・・。

分からないよね!!
アメリカ人は特にお腹周りから太るから。。。

| misa | 2008/02/27 12:51 | URL |

やばい やばすぎ!そうそう 妊娠て・・・
母はゆるさんよ!って でも 孫は欲しい!
言っている事がむちゃくちゃやわーww

白菜のストック 同じでございます、
ベーコンは必ず 冷蔵庫に入ってます!
アーモンドも買ってきました???????
今日も母は手抜きで 頑張ります!^^;

| needlekei | 2008/02/27 17:21 | URL |

needlekeiさんへ♪

手抜きをしないと人生やっていけませんよねぇ♪w
私も孫ほしいなぁ~!!!
なんかいろいろ順番逆ですけどw
needlekeiさんに孫ができたら、色々よだれかけ(スタイ??)とか作るんだろうなぁ♪

| misa | 2008/02/28 18:36 | URL |

素敵やなぁ☆☆
ユタでは、できちゃった結婚はすくないん?
こっちは、できてるけど結婚なしがめっちゃ多いで。
あたしのできることなら、今すぐママになりたいよ。
無理やけど。

| こじぃ | 2008/03/06 01:05 | URL |

こじぃへ♪

結婚前はセックスしちゃだめだから、できちゃった婚は少ないと思う。比較的ね。
結婚したら速効で妊娠するけど。

| misa | 2008/03/09 09:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maymisa.blog111.fc2.com/tb.php/99-9ef8f52c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

